2006年04月17日

まだまだ粘る(苦笑)

「子宮口開いてますねぇ」

と、言われはや2週間たらーっ(汗)


陣痛らしきものはう−ん???です(´д`;


検診に行ったら先生に「先週と変わりませんねぇ…(苦笑)」

と、言われてしまいました(-_-;

毎日2時間近く歩いてるんですけどねぇ…

ちびちゃんは2900cになりました。

無事普通サイズぴかぴか(新しい)


今日は散歩中に見知らぬおばちゃんに

「頑張って!!」

と言われてしまいました(-_-;

あの…これでも頑張ってますが(笑)

大阪のおばちゃんてすごいなぁ…(´д`;(苦笑)
posted by ひろ at 18:50| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検診 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。