2006年07月10日

もも

姑さんがハルの顔見に来ました〜☆
徒歩5分程度の近所に住んではりますが、結婚当初から話してたとおり
こっちから言わない限りほんまに干渉してきません(笑)
ハルが産まれてからもそれは変わらず。
お宮参りの後も一ヶ月程会わなかったですね。
自分から行きにくいしもっと来てくれてもいいんやけどな。
旦那の両親が頻繁に来てうっとぉしいって人には失礼な話かもしれない(苦笑)

昨日の夜は何があったのか珍しく9時間も授乳ナシ。
乳張りまくって大変だったのですが、
その反動でか1日中ぐずりっぱなし・゚・(ノД`;)・゚・
姑さんいる間に家事やってました。
来てくれなかったら一人でフラフラでしたね。

桃果汁、試してみました。
機嫌あんまり良くなかったのでちょっとしか飲まなかったですバッド(下向き矢印)
やっぱスプーンであげた方がいいんかなぁ。
先週姑さんスプーンでうまく飲んでたって言ってたし嫌いではなさそう。
練習しとこう☆
posted by ひろ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20728184

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。