2006年07月11日

ふきふき

暑いですね〜(>_<)
汗疹は今のところできていないけど対策にお湯で湿らせたガーゼで拭き拭きです。
一人でシャワーは何かと大変だったので・・・

私が少し離れると泣いて一人遊びが出来なくて、こちらも何も出来ないので
泣いてもいいやと思って姿が見える所で寝かせて掃除を始めたら意外に泣かない。
見てみたら洗濯物眺めて指しゃぶり中でした。
一応一人で遊べるみたいですw

昼からはコンビニついでに旦那の実家へ〜
旦那の実家に行っても家事は何も出来なくて、
ハルのお世話とひたすら喋る事しかできないけど
ひとりで忙しいなぁってやってるよえいはストレスは溜まらないみたいで。
姑さんも喜んでくれてるみたいなのでちょいちょい顔出した方がいいかもねぇ。

posted by ひろ at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

