2006年07月23日

3ヶ月!!

ハルが産まれて早くも3ヶ月が経ちました。
日々慌ただしく過ごしているので毎週毎週
「ぇ!?もう日曜日!?」
と、いう毎日です(´Д`;
曜日感覚ぶっ飛んでるので、なぜかいつも木曜日になると
「明日土曜かぁ。」
と思ってしまってます(苦笑)


3ヶ月目に入り、少しずつ出来る事が増えてきました
首がかなりしっかりしてきたり
指しゃぶりが出来るようになったり
うつ伏せで頭を長い間あげれるようになったり
お話の回数が増えたり。
あやすと笑うようにもなりました。

授乳回数もだいぶ減ってきました。
3、4時間に一回くらいかな??
相変わらず1時間くらいの時もありますが。
夏やから喉が渇いてる可能性もあるなぁ。
おむつの量も減ってきました。
1日10枚〜15枚くらい?
これも夏やから汗で水分飛んでるかも。

困った事にねんねの時はおかんじゃないと寝なかったり
家事をしてると甘えた声で泣いて呼んだり。
甘えてる時は「な〜に〜?」って言いながら顔見ると
たいてい笑ってます(笑)


毎月23日恒例のおむつ&全裸写真撮影会もしました。
一人で(爆)
技術がないのか携帯カメラだからか
あまり変化がないような気が…?
とりあえず嫌がられるまで続けようかなぁと思います(笑)
posted by ひろ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。