2006年07月26日

あぁ夏休み

暑かった〜(´д`;

昼からは寝れない遊べないで
気分転換にシャワーしてもちょっとの間しかご機嫌になりませんでしたー(´д`;

夕方は赤ちゃんホンポへ〜
んーなんかビミョー。
いるもんがセールしてない。
無理に買う必要はないんやけど(;^_^)
周り見回しても買ってるの紙おむつとかばっかやしなぁ。
首がだいぶすわってきてよだれも多くなってきたのでスタイを買いました。
とりあえず洗い替えお家用のホンポ印のやっすいやつ(´_`;
こないだコムサ行った時に見たけどスタイ1枚で1500円とかありえん!
息子は可愛いが、そんなお金はうちにはない!
涼みに行った感じやったなぁ(苦笑)

お隣さんがベランダでフィーバーしてました。
ビニールプールで遊んでるだけなんですけどね(笑)
そうか…上の子は幼稚園夏休みなんやなぁ…。
ハルもお座りできれば混ぜてもらえるんやけどw
来年の夏は実家ですぅちゃんとフィーバーしていただきましょうww
posted by ひろ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。