2006年07月27日

ぷーん

朝方ハルがおしっこー!で泣いて起きたのですが、
寝返りしかけて私の布団とベビー布団の間にはまってました(´_`;カッコワルイw
昨日まではうつぶせると上半身だけねじって下半身がついてこないので
倒れへんやんけ!!ヽ(`д´)ノ ウワァン!!
ってな具合で号泣してたのが
仰向けにしても同じような泣き方をするようになってきました。
お尻フリフリしてるしね(笑)
寝返りXデーはいつやろ…(笑)


今日は久々にベビーカーで買い物に〜☆
前にくずったので心配したけど1時間ちょい泣かず
「おっ☆成長してんやん♪」
とか思ってたら号泣(´д`;
見てみたら虫(蚊?)がぷ〜ん(汗)
もしかして刺された?(汗)
抱っこだったら近寄ってきたらわかるのに
ベビーカーはわからん!(>_<)
肩凝りはないけど、アスファルトの照り返しモロに受けるし…
ベープいるね…
posted by ひろ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。