2006年08月05日

初花火

今日は淀川花火大会でした〜
今年は自宅ベランダからです☆
ハル様連れては行けませんしね…(´д`;

こないだ花火=屋台=たこ焼きやろ!!
と、言ってしまったのでたこ焼きパーティ(笑)
旦那の家族を呼んでたこ焼きをくるくる回しつつ花火観戦。

ハルは1発目の花火に号泣(´_`;
眠くて眠くてようやく寝たところに大きい音でびっくりしたようです(苦笑)
その後もぐずったり泣いたり笑ったりしながら
花火(の方)を見てました。
よくわかってはないけどキラキラ光るので眺めてました。
来年はわかるかなぁ?
うちの親も呼んでまたたこ焼きパーティやろう(笑)
posted by ひろ at 23:11| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。