2006年08月11日

ベビーマッサージ

図書館でベビーマッサージの本を借りたので試しにやってみてます☆

やってみようと思ったのは今週入ってからさらに昼ねんねしないので。
寝ても30分。だいたい15分とかで起きてしまう(´д`;
少しでも改善されればいいなぁと思って。

起きてる間ずうっとぐずってるわけではないので、
気にしなくていいのかもしれないけど、家事何もできへんし、
なによりハルがかわいそう。夕方とか目真っ赤にしてたりするし。

即効で効果出るわけではないので、今のところ効果が出たわけではないですが、
やってる間すごい気持ち良いのかご機嫌さんです☆
特に足は気持ち良いようで、声出して喜んでます(´▽`)
それだけでこっちもほわーんとした気持ちになれるので、
ねんねできなくてもいいよ〜って思えます。
その時は(爆)
posted by ひろ at 07:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

